SSブログ

高島礼子 カップ 画像 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

高島礼子 カップ 画像の記事です。



高島礼子さんを検索してみるとキーワードとしては「カップ」とか「ワキ毛」が
多いようですね。


以前はOL、レースクイーンという異色の経歴の持ち主である彼女について
調べてみました。




高島さんは1964年生まれの女優さんで来年(2014年)で50歳を迎えます。

にもかかわらず、いまだにあの美貌を維持できるのはすごいことですよね。



あの年齢で「カップ」「ワキ毛」「無料動画」などのワードで検索されています。

から根強いファンがいるとみて間違いないでしょう。。



OLを経験し、その後はレースクイーンに転職。

その後女優に転職し、いわゆる「頼れる御姐さん」役のイメージが強いですね。




カップはBカップと言う説がネット上では有力ぽいですね。

どうなんでしょうね。確かにあんまり大きいというイメージはないですよね。

ただスタイルがいいんで、あんまり気になんないです。





もうひとつはわき毛についてです。


かなり前の話になりますがいいともに出演された頃の話です。
脇のでる服をきていて、うでをあげていたときに見えたみたいですね。


画像はなかったです。ゴメンナサイ。




夫婦に離婚の危機との噂もありますね。


「小柳ルミ子 芸能生活40周年記念パーティー」に高島礼子が出席した時のこと

次々と壇上に立ち小柳さんへの祝福の言葉が述べられていきます。

そこで高島さんはスピーチの中で、


「ルミ子さんは姉のような存在。夫婦の問題も相談に乗っていただいて…」

といい泣き出してしまったことがあったそうなんです。




それが噂の発端です。

ですが現在のところ夫婦に離婚の危機はなさそうですよ。


考えすぎではないでしょうか。

スポンサードリンク


最後まで読んで頂きありがとうございます!人気記事はコチラです!

中居正広 批判殺到 キスマイ! 中井正広が玉森裕太に嫉妬?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

中村アン タトゥー 足首 画像? 歯が不自然なのは何故?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15

サヴァン症候群 高橋みなみ 理由 めちゃイケで描いた絵がヤバイ!
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 軽井沢 フライデー 画像! 次は..
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

ミスチル 桜井和寿 目撃 2013年
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08

吉本多香美は現在石垣島で生活中?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。