SSブログ

堀未央奈 城北 陸上 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

堀未央奈 城北 陸上の記事です。


乃木坂46の新曲センターに堀未央奈が選ばれたと話題になっていますね。



彼女を検索すると陸上というキーワードがヒットしますが、

どういうことなんでしょうか?

調べてみましたが彼女は陸上部たったということですね。





しかも50メートルを六秒台ですから。

将来は陸上でも有望視できるほどの

タイムですよね。




私も中学校の頃に陸上をやっていましたが、50のベストタイムは

スパイクを履いて、6.9秒とかでした。



彼女はかなり速いです・・・。

瞬発力があるんでしょうね。こんなアイドルは初めて見ました。




身長もそんなに高くないんですが、不思議ですね・・・。

完全に男抜かしまくりでしょうね。






そういえば日本人初の9秒台を期待されている陸上の桐生選手。

彼が高校の体育祭のリレーで大活躍したみたいです。




彼が出るとあって普段は3000人ぐらいのところが

5000人集まったとか言ってました・・・。


高校ですよ。普通に高校って言ったら父兄ってあんまりこないじゃないですか。

それにも関わらずこの数字ですから凄いです。



なんでも、彼のチームは第一走者がバトンを落としてしまい、

最下位になったが、桐生選手が全員をごぼう抜きしたらしい。




彼の9秒台はこの目で見てみたいなあと思ってるんですが、

見れるかな~。楽しみです。

スポンサードリンク


最後まで読んで頂きありがとうございます!人気記事はコチラです!

中居正広 批判殺到 キスマイ! 中井正広が玉森裕太に嫉妬?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

中村アン タトゥー 足首 画像? 歯が不自然なのは何故?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15

サヴァン症候群 高橋みなみ 理由 めちゃイケで描いた絵がヤバイ!
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 軽井沢 フライデー 画像! 次は..
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

ミスチル 桜井和寿 目撃 2013年
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08

吉本多香美は現在石垣島で生活中?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。