SSブログ

木梨憲武 タトゥー 画像 [芸能人]


木梨憲武 タトゥー 画像の記事です。


木梨憲武さんってタトゥー会ったんですね。


全然知らなかったです。驚きでした。


この人の奥さんってすごいお綺麗な方なんですよね。
凄い綺麗な人をゲットできてうらやましいです。


木梨憲武さんは石橋さんといつも並んでてそんなに背が高くない
イメージがつきがちですけど、175ありますからね。



芸風はかなり独特で好き嫌いは結構わかれますよね。

私の親父はかなりとんねるずが好きなんですが、
ナインティナインとかは大嫌いらしいです。


私はその逆でナイナイは好きですが、
とんねるずはあんまり好きじゃないです。




理由はとんねるずはあんまり後輩に優しいイメージがないから。

先輩にするんなら断然、ナイナイです。

ナイナイの後輩になりたいです。





とんねるずの下についたら、かなり無茶ぶられそうで怖いです。


勝手なイメージに過ぎないですが、多分当たってると思います。



タトゥーはあんまりオススメできません。

まあ理由は話さなくてもわかると思うんですが、

温泉などの公共施設、フィットネスクラブ完全NGだからです。




これからは社会的信用を失うファクターに間違いなくなると
私は思ってます。




しかも一度入れてしまったら最後、完全にとることはできません。

結構平気で入れる方、おしゃれでいれる方多いようですけど、

熟考の上、ご判断を!。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

屋良朝幸 結婚 [芸能人]


屋良朝幸 結婚の記事です。


屋良朝幸さんは元ジャニーズということですが、

現在はダンサー、振り付け死師として活躍されてるそうですね。


結婚はしていないようです。





ダンスか~。いいですね。


私も最近これという趣味がないんで、なにか趣味をもちたいと

思ってたところなんです。



ダンスとかキックボクシングとか、
あとは日本の伝統芸能を習得するのもいいのかなとも思っています。


ただ現在、収入が途絶えてるんで、しっかり働いて安定した収入が得れるよう

になってからですかね。



ダンサーとしての才能が開花してミュージカルの仕事とかが

増えればなんとなく仕事って軌道に乗ったようなものじゃないですか。



適職が見つかってうらやましいです。


天職ってそうそうみつからないですよ。普通。


私も転職を一度経験してます。そう何度もできるもんじゃない
とは思ってるんで、20代はバンバン転職すべきだと思ってます。



私の前の職場にすごい仕事できて優秀な上司がいたんですけど、


「20代は転職の日々だったね。」


って言ってました。

最終的に今の職場に落ち着いたってことですね。
まあITなんですけど。



ボクにはIT関係は体壊しちゃったんでダメでしたけどね。


なんかもう朝から晩までモニターに張り付くような仕事は


もうしたくないって思いました。


接客とか、教師とか、介護福祉とか人とふれあえる


仕事とかもいいかなと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堀未央奈 城北 陸上 [芸能人]

堀未央奈 城北 陸上の記事です。


乃木坂46の新曲センターに堀未央奈が選ばれたと話題になっていますね。



彼女を検索すると陸上というキーワードがヒットしますが、

どういうことなんでしょうか?

調べてみましたが彼女は陸上部たったということですね。





しかも50メートルを六秒台ですから。

将来は陸上でも有望視できるほどの

タイムですよね。




私も中学校の頃に陸上をやっていましたが、50のベストタイムは

スパイクを履いて、6.9秒とかでした。



彼女はかなり速いです・・・。

瞬発力があるんでしょうね。こんなアイドルは初めて見ました。




身長もそんなに高くないんですが、不思議ですね・・・。

完全に男抜かしまくりでしょうね。






そういえば日本人初の9秒台を期待されている陸上の桐生選手。

彼が高校の体育祭のリレーで大活躍したみたいです。




彼が出るとあって普段は3000人ぐらいのところが

5000人集まったとか言ってました・・・。


高校ですよ。普通に高校って言ったら父兄ってあんまりこないじゃないですか。

それにも関わらずこの数字ですから凄いです。



なんでも、彼のチームは第一走者がバトンを落としてしまい、

最下位になったが、桐生選手が全員をごぼう抜きしたらしい。




彼の9秒台はこの目で見てみたいなあと思ってるんですが、

見れるかな~。楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高島礼子 カップ 画像 [芸能人]

高島礼子 カップ 画像の記事です。



高島礼子さんを検索してみるとキーワードとしては「カップ」とか「ワキ毛」が
多いようですね。


以前はOL、レースクイーンという異色の経歴の持ち主である彼女について
調べてみました。




高島さんは1964年生まれの女優さんで来年(2014年)で50歳を迎えます。

にもかかわらず、いまだにあの美貌を維持できるのはすごいことですよね。



あの年齢で「カップ」「ワキ毛」「無料動画」などのワードで検索されています。

から根強いファンがいるとみて間違いないでしょう。。



OLを経験し、その後はレースクイーンに転職。

その後女優に転職し、いわゆる「頼れる御姐さん」役のイメージが強いですね。




カップはBカップと言う説がネット上では有力ぽいですね。

どうなんでしょうね。確かにあんまり大きいというイメージはないですよね。

ただスタイルがいいんで、あんまり気になんないです。





もうひとつはわき毛についてです。


かなり前の話になりますがいいともに出演された頃の話です。
脇のでる服をきていて、うでをあげていたときに見えたみたいですね。


画像はなかったです。ゴメンナサイ。




夫婦に離婚の危機との噂もありますね。


「小柳ルミ子 芸能生活40周年記念パーティー」に高島礼子が出席した時のこと

次々と壇上に立ち小柳さんへの祝福の言葉が述べられていきます。

そこで高島さんはスピーチの中で、


「ルミ子さんは姉のような存在。夫婦の問題も相談に乗っていただいて…」

といい泣き出してしまったことがあったそうなんです。




それが噂の発端です。

ですが現在のところ夫婦に離婚の危機はなさそうですよ。


考えすぎではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三原じゅん子 旦那 妹 [芸能人]

三原じゅん子 旦那 妹の記事です。


11歳年下内縁の夫の妹さんだそうです。

三原じゅん子参議院議員の身内が生活保護を需給していたと報道されています。



三原じゅん子さんは家賃70万のセレブ生活をしているそうですが、

そこが非難の焦点となっているようですね。





以前、韓国クラブの経営で2008年9月以降少なくとも1億2700万円の売り上げが


あったにもかかわらず、約840万円の生活保護を受け取っていた


韓国籍の54歳の女が逮捕されたと報道されたことがありましたが、




三原じゅん子氏はこれに対し、

「こういうことは許せない」とコメントされてます。




一般の方への生活保護を削減する背景はあるため、こうした

政治家の私生活もある程度は改める必要があるかもしれませんが、

内縁の夫の妹さんというこで、そこまで関係があるのかという意見もでています。




■三原じゅん子さんプロフィール

本名:三原順子

生年月日:1964年9月13日

血液型:B型

出身:東京都板橋区

最終学歴は明治大学付属中野高等学校定時制中退です。




小学校入学後からまもなく芸能活動を始めたようで、
学業との両立は難しかったのでしょうか。高校を中退されています。





以前、三原じゅん子氏は結婚秒読みとみられた舞台監督の末永善洋氏(38)
と破局したことが明らかになっています。



内縁の夫というのはどなたなんでしょうね。


判り次第追記します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小森純 カフェ しぶや区 地図 [芸能人]

小森純 カフェ しぶや区 地図の記事です。




小森純さんプロデュースのカフェが昨日、閉店となりました。



経営難とかではありませんよ。期間限定だからです。




久々にテレビ復帰されましたが、少し緊張気味だった
そうですね。

でもペニーオークション後にたけしにいじられるとは
思わなかったでしょうね。本人もリアクションに迷ったことでしょう。







彼女の期間限定カフェレストラン『しぶや区』ですが、
営業を終えたのと同時に彼女はかなりの喪失感にみまわれています。


「まだまだやりたかったです。今まで生きていて一番人に感謝する事
が出来て、本当の感謝とはなんなのか気づきました。」


とのことです。


確かに自分の店の撤去作業とかを見てたらなんか
悲しくなりそうですよね。期間限定とわかっていたとしても。




これは恋愛の喪失感と似ていると彼女は語っています。

またこれまでお店を支えてくれたスタッフ、店を訪れて頂いた
方に感謝し、それをこれからの活動の源にしていきたいとのことです。





彼女のお店がオープンしたのは今年の7月2日ということで
ぺ二オク騒動と完全に重なってしまってますが、お客さん
は来てくれたみたいですね。




場所は渋谷駅から少々歩いたところにあります。
マドマルシェ桜丘二階ですね。

tizu.jpg


三ヶ月限定ということでしたが彼女もホールに出たりして
評判も結構良かったようですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乙武洋匡 離婚 真相 [芸能人]

乙武洋匡 離婚 真相の記事です。



乙武洋匡さんが持ち前のネタなのでしょうか。滝川クリステルさんの
「おもてなし」をもじって「てあしなし」と発信されてるそうですが

まったくどんな反応をしてよいかわかりませんね。



離婚の真相についてですが、離婚などしていませんよ。

普通に子供2人とお嫁さんとで仲良く暮していますよ。
でも五体不満足の彼を献身的に支えてくれる方は一体どんな
方なのか気になりますよね。


一般の方で、大学在学中に出会ったそうですね。

乙武洋匡さんがどういう人物か。とにかく彼は限界を作りません。
ハンディキャップなど気にしません。全力でやります。
簡単にいうとそういう男です。


彼の好みのタイプも特殊ですよ。
自分に自身がなさそうで暗い人がタイプらしいんですよね。
特殊ですよね~。奥さんがそういうタイプなんだそうです。


彼いわくそれが居心地がいいらしい。パートナーがサバサバして
いるのはイヤなんだそうです。

インドアタイプの奥さん、
アウトドアタイプの乙武洋匡さん、
正反対の2人がいることで相互補完的な関係がなりたっているようで
すね。これが夫婦円満の秘訣ということです。

子供を作ることに最初は反対していた奥さんも遂に作りたく
なったといことで27歳のときに双子を授かります。


子供に障害が出るかもしれないという不安はあったようですね。
でも元気なな双子を授かっています。



現在5歳になった長男は父親譲りのサッカー好きということで、
将来が期待できるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ矢部 歴代彼女 [芸能人]


ナイナイ矢部 歴代彼女の記事です。


ナインティナインのツッコミ担当の矢部宏之が
元TBSアナウンサーの青木裕子と結婚してから五ヶ月が経ちました。

青木裕子の妊娠も五ヶ月目。矢部からパパになりますと
やべっちFCで報告がありましたね。

出産予定日は来年の三月です。



2人がどのように付き合ったか皆さんはご存知ですか?

TBS特番「人生最大のサプライズプロポーズ大作戦」
でアドレス交換して、何度か食事にさそった末、

「付き合おう」

ちょっとまってくださいと拒まれたそうですが、その場
で決めさせたそうです。


すごい強引で男気にあふれていますね。
やっぱり決めるときは愛を示すことが一番ですね。

ちょうどこの時期に矢部は肺気胸にかかってしまい入院すること
となります。タバコの吸いすぎが原因です。
しかも体調崩し易そうな体してますもんね。ガリガリです。


そういえば元恋人にひとみさんという方がいましたよね。

15年も付き合ったのに、プロポーズしたら
断られたらしいんですよね。遅すぎました。


別れた理由は「矢部さんに丸くなってほしくなかったから」
自分といることで芸人として面白くなくなると思ったからだそうです。


ひとみさんは現在、普通のOLをやっています。
残念ですね。一緒になってほしかったです。
青木さんとのスピード結婚の裏にはこういう矢部さんの失敗
あってのことかもしれませんね。

岡村さんもスピーディに結婚しないと大変なことになるかも
しれないですね。
早く相手を見つけて結婚してほしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石野真子 体調不良 [芸能人]

石野真子 体調不良の記事です。



一時期、体調不良ということで活動を中止していたのですが
ドクターストップがかかっていたらしく、三日間の療養生活
を送っていたということ以外はわかりませんでした。


重病を患っているようにはみえませんでした。

なんなんでしょうか?ツイッターでは自己管理がなっていなかった
っぽいコメントがあるぐらいです。

現在はお仕事復帰されています。





石野真子さんの結婚暦は以外と壮絶なんですよね。

一番初めの旦那さんは長淵剛です。
三年間の結婚生活だったので、短かったですねえ~。


離婚理由はなんでしょう?

価値観の相違でしょうか?芸能人の離婚理由ナンバーワンにして
意味不明理由ナンバーワンですけどね。

でもこのときは違うみたいで、子供ができなかったことが大きいみたい。

広岡瞬さんとも結婚していた時期もありましたね。
こちらは六年間という結婚生活でした。前よりは長かったですね。



以外と石野真子さんがお嬢様育ちだということは始めて知りました。

実家はビーズを扱った商売をされてるそうですね。
そういえば、ビーズでできたブレスレットをされてることが結構
あるんですよね。


もう50を過ぎているみたいですが、それでいてこの可愛さですから
長い付き合いのファンが多いのもわかりますね。
これからもそのファンを大切にしていってほしいですね。

ご活躍を応援しております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ソフトバンク 松中 現在 [芸能人]



ソフトバンク 松中 現在の記事です。

ソフトバンクの松中信彦内野手(39歳)はセレモニーをボイコットして、
監督の反感を買い、二軍降格となったそうですね。


ヤクルトの試合で八回に代打で使われたことが自身のプライドを
傷つけたとういことですが、どうなんでしょう。
そういうプライドってもつのって大事だと思いますが、
表に出しすぎるのもどうかと思います。あからさまに
態度に出すと、回りは不愉快ですからね。


セレモニーに出ないのはありえないですよね。
完全に精神レベルが幼稚すぎます。子供じゃないんだから。


ネットでは退団したほうがいいとか、軽率な行動を
とったことを責めるコメントが多いようですね。


関係者の話ですと、大量リードに出番はないと自己判断して
勝手にクールダウンしてたとかっていう話。

試合に出させてもらっているという初心を忘れてはいかんですよ。


せっかく一軍にあがれてたのに勿体ないですね。
でも一軍復帰時の試合は全部、代打で四打席全てが無安打
に終わってるんですね。



現在一軍復帰のメドは立っていないようですが、
本人のブログではこのように語っています

残り試合も少なくなってきたが、一日でも早く一軍に
あがれるように二軍で結果を出し続けていきたいです。

本人は必ず背番号3のユニフォームをドームで見せたい
とおもっているようですね。


毎日の練習もそうですが、
ファンのためにもきちんと大人の対応ができるよになって下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。