SSブログ

三原じゅん子 旦那 妹 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

三原じゅん子 旦那 妹の記事です。


11歳年下内縁の夫の妹さんだそうです。

三原じゅん子参議院議員の身内が生活保護を需給していたと報道されています。



三原じゅん子さんは家賃70万のセレブ生活をしているそうですが、

そこが非難の焦点となっているようですね。





以前、韓国クラブの経営で2008年9月以降少なくとも1億2700万円の売り上げが


あったにもかかわらず、約840万円の生活保護を受け取っていた


韓国籍の54歳の女が逮捕されたと報道されたことがありましたが、




三原じゅん子氏はこれに対し、

「こういうことは許せない」とコメントされてます。




一般の方への生活保護を削減する背景はあるため、こうした

政治家の私生活もある程度は改める必要があるかもしれませんが、

内縁の夫の妹さんというこで、そこまで関係があるのかという意見もでています。




■三原じゅん子さんプロフィール

本名:三原順子

生年月日:1964年9月13日

血液型:B型

出身:東京都板橋区

最終学歴は明治大学付属中野高等学校定時制中退です。




小学校入学後からまもなく芸能活動を始めたようで、
学業との両立は難しかったのでしょうか。高校を中退されています。





以前、三原じゅん子氏は結婚秒読みとみられた舞台監督の末永善洋氏(38)
と破局したことが明らかになっています。



内縁の夫というのはどなたなんでしょうね。


判り次第追記します。

スポンサードリンク


最後まで読んで頂きありがとうございます!人気記事はコチラです!

中居正広 批判殺到 キスマイ! 中井正広が玉森裕太に嫉妬?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

中村アン タトゥー 足首 画像? 歯が不自然なのは何故?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15

サヴァン症候群 高橋みなみ 理由 めちゃイケで描いた絵がヤバイ!
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 軽井沢 フライデー 画像! 次は..
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

ミスチル 桜井和寿 目撃 2013年
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08

吉本多香美は現在石垣島で生活中?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。