SSブログ

小森純 カフェ しぶや区 地図 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

小森純 カフェ しぶや区 地図の記事です。




小森純さんプロデュースのカフェが昨日、閉店となりました。



経営難とかではありませんよ。期間限定だからです。




久々にテレビ復帰されましたが、少し緊張気味だった
そうですね。

でもペニーオークション後にたけしにいじられるとは
思わなかったでしょうね。本人もリアクションに迷ったことでしょう。







彼女の期間限定カフェレストラン『しぶや区』ですが、
営業を終えたのと同時に彼女はかなりの喪失感にみまわれています。


「まだまだやりたかったです。今まで生きていて一番人に感謝する事
が出来て、本当の感謝とはなんなのか気づきました。」


とのことです。


確かに自分の店の撤去作業とかを見てたらなんか
悲しくなりそうですよね。期間限定とわかっていたとしても。




これは恋愛の喪失感と似ていると彼女は語っています。

またこれまでお店を支えてくれたスタッフ、店を訪れて頂いた
方に感謝し、それをこれからの活動の源にしていきたいとのことです。





彼女のお店がオープンしたのは今年の7月2日ということで
ぺ二オク騒動と完全に重なってしまってますが、お客さん
は来てくれたみたいですね。




場所は渋谷駅から少々歩いたところにあります。
マドマルシェ桜丘二階ですね。

tizu.jpg


三ヶ月限定ということでしたが彼女もホールに出たりして
評判も結構良かったようですよ。

スポンサードリンク


最後まで読んで頂きありがとうございます!人気記事はコチラです!

中居正広 批判殺到 キスマイ! 中井正広が玉森裕太に嫉妬?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

中村アン タトゥー 足首 画像? 歯が不自然なのは何故?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15

サヴァン症候群 高橋みなみ 理由 めちゃイケで描いた絵がヤバイ!
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 軽井沢 フライデー 画像! 次は..
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

ミスチル 桜井和寿 目撃 2013年
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08

吉本多香美は現在石垣島で生活中?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。