SSブログ

乙武洋匡 離婚 真相 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

乙武洋匡 離婚 真相の記事です。



乙武洋匡さんが持ち前のネタなのでしょうか。滝川クリステルさんの
「おもてなし」をもじって「てあしなし」と発信されてるそうですが

まったくどんな反応をしてよいかわかりませんね。



離婚の真相についてですが、離婚などしていませんよ。

普通に子供2人とお嫁さんとで仲良く暮していますよ。
でも五体不満足の彼を献身的に支えてくれる方は一体どんな
方なのか気になりますよね。


一般の方で、大学在学中に出会ったそうですね。

乙武洋匡さんがどういう人物か。とにかく彼は限界を作りません。
ハンディキャップなど気にしません。全力でやります。
簡単にいうとそういう男です。


彼の好みのタイプも特殊ですよ。
自分に自身がなさそうで暗い人がタイプらしいんですよね。
特殊ですよね~。奥さんがそういうタイプなんだそうです。


彼いわくそれが居心地がいいらしい。パートナーがサバサバして
いるのはイヤなんだそうです。

インドアタイプの奥さん、
アウトドアタイプの乙武洋匡さん、
正反対の2人がいることで相互補完的な関係がなりたっているようで
すね。これが夫婦円満の秘訣ということです。

子供を作ることに最初は反対していた奥さんも遂に作りたく
なったといことで27歳のときに双子を授かります。


子供に障害が出るかもしれないという不安はあったようですね。
でも元気なな双子を授かっています。



現在5歳になった長男は父親譲りのサッカー好きということで、
将来が期待できるのではないでしょうか。

スポンサードリンク


最後まで読んで頂きありがとうございます!人気記事はコチラです!

中居正広 批判殺到 キスマイ! 中井正広が玉森裕太に嫉妬?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

中村アン タトゥー 足首 画像? 歯が不自然なのは何故?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15

サヴァン症候群 高橋みなみ 理由 めちゃイケで描いた絵がヤバイ!
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 軽井沢 フライデー 画像! 次は..
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

ミスチル 桜井和寿 目撃 2013年
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08

吉本多香美は現在石垣島で生活中?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。