SSブログ

ロバート馬場料理 CS [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


お笑いタレントのロバート馬場は見たところ食生活にもあまり
気を配らない性格だと思いますよね。

ですが見た目とは全然違います。



それは今年の5月に放送されたさんまのスーパーからくりテレビCSでの
料理男子のおもてなしコーナーでのことなのですが、


●古漬けと野菜の和え物
●あさりだしのにゅうめん
●鶏肉の梅酒煮

こんなに健康的なメニューを彼が披露したんです!

野菜和えが私は食べてみたかったですね。

野菜の和え物のレシピはどんなかというと
干し野菜とにんじん、なす、セロリ、みょうが、きゅうり
などを輪切りにしゴマで合えれば完成。




ほかにはキャイーンの天野さんもレシピを披露していました。
メニューはコチラになります。

●簡単手作りバーニャカウダ
●コールスローサラダ
●ネギ塩チキン
●梅蘭風あんかけ焼きそば
●天野風ハンバーグ


この中で一番気になったのはバーニャカウダ ですかね。
レシピはというと、

野菜はなんでもいいんですが、にんじんやパプリカきゅうりなど
でオリーブオイルににんにくを入れて、アンチョビペーストと
生クリームを入れて3分ほど煮込めば出来上がり。


あとはあんかけ焼きそばとかかな。


焼きそばを普通にいためて、とき卵をかけて焼きます。
それだけで麺は完成。
あんかけのほうは豚肉やシーフードミックスを市販のインスタント
ラーメンの素を水溶き片栗粉でとろみをつける感じ。
それで麺にかければ完成。


すごい簡単で美味しそうでした。
ぜひお試しあれ。

スポンサードリンク


最後まで読んで頂きありがとうございます!人気記事はコチラです!

中居正広 批判殺到 キスマイ! 中井正広が玉森裕太に嫉妬?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

中村アン タトゥー 足首 画像? 歯が不自然なのは何故?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15

サヴァン症候群 高橋みなみ 理由 めちゃイケで描いた絵がヤバイ!
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 軽井沢 フライデー 画像! 次は..
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

ミスチル 桜井和寿 目撃 2013年
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08

吉本多香美は現在石垣島で生活中?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。