SSブログ

あまちゃん感謝祭 徹平 塩見三省 いっそん! じぇじぇじぇ祭り! [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

今日はあまちゃん感謝祭がテレビで放送されてるんですね!

9月6日に岩手県民会館大ホールで開催されたもの。


皆さん印象に残っているシーンをそれぞれ言っていたので
簡単にまとめてみました。



続きは後半で!


スポンサードリンク







ゲストには天野アキ役の能年玲奈、アキの祖母・天野夏役の宮本信子に
塩見三省、小池徹平らが招かれてます。


夏のシーンを冬に撮っていたらしいんですが、海に飛び込む
シーンは宮本さんにとっては特別なシーンだったんですね。


塩見さんはほとんど、喫茶リアスに座っているか、洞窟にいたそうですが
しいてあげるなら思い出のシーンは洞窟のシーンだそうです。
水口さんを殴るシーンですね。

塩見さん自身は無口でたまにしゃべると無視されるが、とても優しい
人間だというふうにこの役に対しての思い入れを語っていました。


小池さんの一番、印象に残っているシーンは、
春子を実は見送っていたというところが大好きだそうです。
春子さんは長年気づいてなかったんですね。
涙なしには見られない回でした。


逆に大笑いしたシーンについては

能年さんはお布団の中で眠れないアキが勉さんを数えるシーンが好き。

実は5人目ぐらいから表情がなくなっていたので、バーテンダーになりきって
みたそうです。

もうひとつは、アキが夢の中で種市先輩から指輪をもらうシーン
本当に夢でよかったシーンです。弥生さんには失礼ですが・・・。



スポンサードリンク


最後まで読んで頂きありがとうございます!人気記事はコチラです!

中居正広 批判殺到 キスマイ! 中井正広が玉森裕太に嫉妬?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

中村アン タトゥー 足首 画像? 歯が不自然なのは何故?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15

サヴァン症候群 高橋みなみ 理由 めちゃイケで描いた絵がヤバイ!
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 軽井沢 フライデー 画像! 次は..
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

ミスチル 桜井和寿 目撃 2013年
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08

吉本多香美は現在石垣島で生活中?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。