SSブログ

仲里依紗 出産 ブログ 予定日はいつ?中尾明慶 タバコ 吸いすぎ!非常識! [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


仲里依紗の出産予定日が近づいてきているみたいですが、
体調管理がダメすぎると話題になっていますね!

nakao[].jpg

元カレが多すぎて本当に中尾明慶の子供なのか!とも
ファンの間では叫ばれていますが、そこは本当であってほしいですね!


一体どんな体調管理されてるんでしょうか!




続きは後半で!


スポンサードリンク






今年の3月に妊娠と結婚の発表をしたときはすでに妊娠三ヶ月でした。
今秋に出産予定日を控えています。


そんな彼女ですが、ネット上である行動が非常識すぎると叩かれています。


それは3月下旬、中尾・仲里夫婦は東京中野の居酒屋でバカ騒ぎをしていた
そうなんです。

これだけを聞くと明るい夫婦ですよね。

ただ、問題は中尾のヘビースモーキングにありました。

彼女が妊娠しているにも関わらず、吸いまくっていたとの事。
受動喫煙が体に悪いということを中尾は知らないのか、
それとも気にしないのか。どちらにしても回りの
目ぐらい気にしてほしいですね。


バカ夫婦と呼ばれてもこれでは仕方がない・・・。

子供が生まれても子供の前でも吸ってしまいそうで心配です。
これから先が思いやられる出来事ですね。


2人の愛言葉はBIGLOVEらしいが、この言葉の意味は
なんだったのだろうかと感じざるを得ない。


夫婦の協力なくして、円満な家庭は築くことはできない。
今こそ中尾は相手を思いやって生きていってほしいと思います。





スポンサードリンク


最後まで読んで頂きありがとうございます!人気記事はコチラです!

中居正広 批判殺到 キスマイ! 中井正広が玉森裕太に嫉妬?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

中村アン タトゥー 足首 画像? 歯が不自然なのは何故?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15

サヴァン症候群 高橋みなみ 理由 めちゃイケで描いた絵がヤバイ!
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 軽井沢 フライデー 画像! 次は..
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

ミスチル 桜井和寿 目撃 2013年
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08

吉本多香美は現在石垣島で生活中?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。