SSブログ

上戸彩 半沢直樹 ブラ紐 画像! 最終回で「家政婦のミタ」視聴率超えなるか! [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


ドラマ「半沢直樹」に出演中の上戸彩のブラ紐が見えて
ドラマに集中できない話題になっています。


そんな上戸彩のサービスカット満載のドラマ「半沢直樹」
ですが、今週の日曜日に最終回を迎えます。

TBSは「家政婦のミタ」の平均視聴率40%超えを狙う
べくリーサルウェポンを発動しました!



続きは後半で!


スポンサードリンク






いまのところ「半沢直樹」の平均視聴率は35.9パーセント、
瞬間最高視聴率は40.1パーセントをたたき出しています。


一方「家政婦のミタ」の最終回の平均視聴率は40パーセント
瞬間最高視聴率は42.8パーセントとなっています。


TBS上層部の指令は最終回の平均視聴率で「家政婦のミタ」
を超えろということらしいです。

そのためにインターネットに動画広告まで打ち出しました。
動画広告が確認されているサイトは「TV LIFE」、
「ウレぴあ総研」などです。


ライバルメディアであるインターネットに広告を打ち出す
のは反対意見もあったそうですが、最終的には「半沢直樹」
を伝説のドラマにしたいという意向が強かったということか。


じつは理由はもうひとつあると見られていて、
「半沢直樹」終了後、10月から開始されるドラマ
「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」のためだ
ともいわれています。


このドラマの主演は木村拓哉で、劇中で木村は100年先の未来
から柴崎コウ演じる安藤麻陽を守るために送り込まれたアンドロイドを
演じます。完全にターミネーターのパクリなうえ、パロディの要素が強い
ため、あまり高視聴率はみこめないのではと言われています。



木村拓哉も遂にパロディドラマに手を出したわけですが、
逆にどうなるのか楽しみではあります。



最後になりますが、上戸彩のブラ紐画像はコチラです。


bura.jpg

最終回で「家政婦のミタ」を超えることができるのか?楽しみですね!

「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」についても
情報が出次第、追記していきたいと思います。



スポンサードリンク


最後まで読んで頂きありがとうございます!人気記事はコチラです!

中居正広 批判殺到 キスマイ! 中井正広が玉森裕太に嫉妬?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

中村アン タトゥー 足首 画像? 歯が不自然なのは何故?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15

サヴァン症候群 高橋みなみ 理由 めちゃイケで描いた絵がヤバイ!
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 軽井沢 フライデー 画像! 次は..
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

ミスチル 桜井和寿 目撃 2013年
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08

吉本多香美は現在石垣島で生活中?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。