SSブログ

ソフトバンク 松中 現在 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク



ソフトバンク 松中 現在の記事です。

ソフトバンクの松中信彦内野手(39歳)はセレモニーをボイコットして、
監督の反感を買い、二軍降格となったそうですね。


ヤクルトの試合で八回に代打で使われたことが自身のプライドを
傷つけたとういことですが、どうなんでしょう。
そういうプライドってもつのって大事だと思いますが、
表に出しすぎるのもどうかと思います。あからさまに
態度に出すと、回りは不愉快ですからね。


セレモニーに出ないのはありえないですよね。
完全に精神レベルが幼稚すぎます。子供じゃないんだから。


ネットでは退団したほうがいいとか、軽率な行動を
とったことを責めるコメントが多いようですね。


関係者の話ですと、大量リードに出番はないと自己判断して
勝手にクールダウンしてたとかっていう話。

試合に出させてもらっているという初心を忘れてはいかんですよ。


せっかく一軍にあがれてたのに勿体ないですね。
でも一軍復帰時の試合は全部、代打で四打席全てが無安打
に終わってるんですね。



現在一軍復帰のメドは立っていないようですが、
本人のブログではこのように語っています

残り試合も少なくなってきたが、一日でも早く一軍に
あがれるように二軍で結果を出し続けていきたいです。

本人は必ず背番号3のユニフォームをドームで見せたい
とおもっているようですね。


毎日の練習もそうですが、
ファンのためにもきちんと大人の対応ができるよになって下さい。

スポンサードリンク


最後まで読んで頂きありがとうございます!人気記事はコチラです!

中居正広 批判殺到 キスマイ! 中井正広が玉森裕太に嫉妬?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

中村アン タトゥー 足首 画像? 歯が不自然なのは何故?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15

サヴァン症候群 高橋みなみ 理由 めちゃイケで描いた絵がヤバイ!
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 軽井沢 フライデー 画像! 次は..
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

ミスチル 桜井和寿 目撃 2013年
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08

吉本多香美は現在石垣島で生活中?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。