SSブログ

puffyの吉村由美の旦那 画像 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


puffyの吉村由美の旦那 画像の記事です。


パフィーの吉村由美さんは2009年の大晦日に再婚して、昨年の8月に第一子が
誕生しています。


吉村由美さんは見た目からもうかがえると思いますが、元もとは
完全なるヤンキで、お酒、たばこは大好きでした。

でも今は子供もいるし禁煙してるんだとか。


吉村由美さんの元旦那さんはすごい面子がそろっていますよ。

TMレボリューションの西川貴教さんとは1999年に結婚し三年後の
2002年に離婚されています。でも今でも仲よさそうなので良かったです。
いいともでも花束が送られていました。

離婚理由は価値観の相違。西川さんは子供を作りたい。でも
吉村由美はまだ働きたいとのこと。



その後は「気志団」団長の綾小路翔、俳優の大森南朋さん
とも付き合っていますが破局していますね。



でいまの旦那さんはというと東京港区で、鉄板焼き店を経営してるイケメン
オーナーだそうです。
5歳年下ですが付き合い長いみたいで7年の付き合いだそうです。

吉村由美さんがお店で接客している姿も目撃されているんだとか。



実はこの旦那さんなんですが、幸田來未の元彼だったとの報道を
女性セブンがしていますが本当かはわかりません。


現在この旦那さんとは別居状態にあるらしいですね。
理由は旦那さんの多忙によるすれ違いだそうです。


旦那さんは鉄板焼き店の経営だけでなく、経営コンサルタントとして
の活動も始めたので全国各地に飛び回るようになったため、家にいない
日ばかりになってしまった。

吉村由美さんはそこが不満だったみたい。


やっぱり忙しすぎて家族の会話もないのも考えものですよね。
幸せはなんなのか。大切な人はなんなのか改めて認識しなおす
ことも大切ですが、それを支えるおおらかな心を持った女性の
協力も必要不可欠な気がしますね。

やっぱり思いやりが大事ですからね。



で由美さんはどこに暮しているかというと東京渋谷のマンションで
1歳の子と2人で暮しているんだとか。

赤ちゃんを抱っこして、愛犬を散歩させてる姿も近隣住民に
目撃されていますね。


旦那さん!優しくしてあげないと由美さん誰かに取られちゃいますよ!




スポンサードリンク


最後まで読んで頂きありがとうございます!人気記事はコチラです!

中居正広 批判殺到 キスマイ! 中井正広が玉森裕太に嫉妬?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

中村アン タトゥー 足首 画像? 歯が不自然なのは何故?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15

サヴァン症候群 高橋みなみ 理由 めちゃイケで描いた絵がヤバイ!
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 軽井沢 フライデー 画像! 次は..
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

ミスチル 桜井和寿 目撃 2013年
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08

吉本多香美は現在石垣島で生活中?
http://trendnews-sokuhow1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。